新型iPad、購入しましたか?


新型iPad、今日発売ですね。

皆さんは新型iPad、購入しましたか?



私は・・・買ってません(ToT)

てか、実はapple社の製品、持ってません。

うん。時代に逆行してますね。。。



でも、これだけテレビとかで紹介されていると、さすがに気になりますね。



あと、気になっているのが、ウルトラブック!

あの薄さはかなり魅力的だと思います。



で、近々、パソコンを買おうと思っているのですが、予定しているのはDellのデスクトップパソコンです(笑)

ホームページや映像、画像などなどを処理したいのと、価格がなるべく安くなるものを考えたら、そうなりました。


欲しいもの、多すぎです。