灰皿とコーヒー


みなさんって、タバコって吸いますか?

タバコについて、疑問があるんです。





たまに缶コーヒーの空き缶などを灰皿代わりにしている人っていますよね?



缶コーヒーでも口の大きい物がありますよね(ペットボトルに似た形状のもの)。

あれなら分かるんです。

私もタバコを吸うので、たまに灰皿代わりに使っています。



プルタブの、口の部分が小さいものです。



あれに吸殻を入れていくと・・・取れなくなりますよね?


アレって燃えるごみ?燃えないゴミ?

謎なんです。

もし、中身を取り出して、洗って・・・なんてやったら、もの凄い大変だろうと・・・。



まぁ、家では普通の灰皿、外では携帯用灰皿を使うのが、一番ですね。。。