暑い・・・熱い・・・


みなさんって、パソコンの置く場所ってどうしてますか?

冬場は良いのですが、夏場ってパソコンがすぐに熱くなってしまいますよね。。。


私は今は、エアコンや扇風機をが直接当てられる場所にパソコンを置いています。



そういえば、ダイソンの羽根のない扇風機、欲しいんですよね。


「羽根があると危ないから」とかそういう理由じゃなくて、

あれっていったいどうなってるの???

っていう興味からです(笑)


そんなのネットで探せば出てくるって?

ホントだ。出てきた。。。


羽根のない扇風機 仕組み
http://www.google.co.jp/#hl=ja&rlz=1C2CHNG_jaJP370&sclient=psy-ab&q=%E7%BE%BD%E6%A0%B9%E3%81%AE%E3%81%AA%E3%81%84%E6%89%87%E9%A2%A8%E6%A9%9F%E3%80%80%E4%BB%95%E7%B5%84%E3%81%BF&oq=%E7%BE%BD%E6%A0%B9%E3%81%AE%E3%81%AA%E3%81%84%E6%89%87%E9%A2%A8%E6%A9%9F%E3%80%80%E4%BB%95%E7%B5%84%E3%81%BF&gs_l=hp.3..0i4i37j0i5.79.2660.0.3083.9.9.0.0.0.2.460.1451.2j4j0j1j1.8.0...0.0.xEqp_cWSJ6g&pbx=1&bav=on.2,or.r_gc.r_pw.r_qf.,cf.osb&fp=f1318a70cb7b19bd&biw=1680&bih=931



さて、何を書こうとしているのか、忘れてしまいました。

どうしよう。。。ここまで書いたのに。。。



もうブログのタイトルとは全く関係ありませんが、

ダイソンって掃除機でも驚かせてくれましたよね?

吸引力が落ちないっていうアレです。



イノベーションとでもいえば良いのでしょうか。


ダイソンみたいな

「こんな方法があったんだ!」

って驚かせるような物を作ってみたいものです。



私の場合はWEB関係なので、

SNS、オンラインゲーム、ECサイトetc・・・

すでに面白い物は沢山ありますが、

こんなサイトがあったのか!

って思ってもらえるようなコンテンツを作りたいものです。


もし作れたら、すごい楽しいんでしょうね。